3連休は西に行ってきます!美浜町と京都!

とはい。いうことで、このブログでも書いたけど3連休は西の方に行ってきます。あっ。もちろん背骨の仕事ですよ。17日は愛知県の美浜町。18日は京都に行ってきます。

17日は、ちょっと前に書いたブログを参考にしてくださいね。ウィスラーの頃からのあつのご家族数人が参加してくれるとのことで、とても楽しみです。子供も楽しみだな。

背骨コンディショニングは自宅で簡単に取り組めること。誰でも楽に出来るように運動種目が考えられているところ。そこがいいとこですから。あつのご家族や参加者にもより分かりやすく伝えていこーっと思ってます。

そんな過去記事は下記からどうぞ。まだお申し込みも可能なので、参加希望の方はご連絡くださいね。

愛知(美浜町)9/17開催!背骨コンディショニング。募集開始!

 

で、18日はさっきFBを見てたら実行委員の西川さんのブログで紹介されていたので、こちらも下記にリンクしますね。

イケメントレーナーの西川さん。関西の方ですよ。写真はブログよりお借りしました。

大阪シンポの時にキックがめっちゃ上がって、すげーー!って今でも覚えています。(^O^)と、今回のことが書いてあるブログは下記より。

西川さんのブログ

一応ボクは10:30~11:30のレッスンを担当します。他のトレーナーの方も沢山いらっしゃりますからね。

そうそう、このイベントで集まるトレーナーさん。皆さん一線で活躍されている方ばかり。台風が近づいているけどなんか跳ね返しそうなエネルギーとか出るような気がしたり。(笑)

あ。そうそう、このイベントについて記事を書いている美人トレーナーの玉置さんのブログもリンクしておきますので、読んでみてくださいね。ボクも受けたいな。と思ってます。

玉置さんのブログはこちら(関西の方ですよ)

 

というわけで、3連休は西に行ってきますね!っていう内容なんですけど、どこに行っても伝えることは同じ。背骨を整えると何が起きるのか?言い換えると、背骨がズレると何が起きるのか?心の奥にあるマインドは、困っている方に希望を見出してもらうこと。また、今はよくても困った時に思い出して欲しいこと。その場のレッスンだけでなく、その人の先々まで考えてお伝えできればなぁ。と思ってます。難しいことですけどね。でもそう考えてレッスンしたいと思ってます。

それでは、軽く意気込みも書いたところで今日はここまでです。

ではでは。

■遠くて通えない。ネットで教わりたい。そんな方は有料オンラインスクールで受講ください
■ボクのオススメの仙骨枕や筋トレ用のチューブなどが購入出来ます!
■LINE公式アカウントに力入れてます

週に2回のペースで体操動画や腰痛が楽になるお役立ち情報をお届けしてます。無料なので是非下記をクリックして追加してくださいね。(スマホでクリクしてね)

週に動画が2回届くボクのLINE公式アカウント

 

 

■Twitterで毎日仙骨枕の使い方や体操動画をあげています。力入れてますので是非フォローしてくださいね。フォローバックします。

Twitterアカウント→@best_life0322

 

〜営業情報〜

新型コロナ感染対策ガイドラインはこちら

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
背骨Line公式アカウントから週に2回程、体操動画や身体作りのコツ、最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

解剖学画像の引用元

ビジブル・ボディの提供による画像

VISIBLE BODY ヒューマン・アナトミー・アトラス

https://www.visiblebody.com/ja/anatomy-and-physiology-apps/human-anatomy-atlas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です