【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスン

こんにちは。高橋です。

腰痛で困っている方の為にメールレッスンを作りました。ここにまとめた情報量でかなり改善するんじゃないかなと思ってます。腰痛はこんなに医学が進んだ今も85%の腰痛は原因不明と言われています。(その85%は運動療法で良くなると考えています)手術や薬で治らない、困っている方に毎日のように沢山お会いします。そんな方の為に知って欲しい背骨コンディショニングの具体的な体操や理論、実例を交えながらメールで背骨コンディショニングのレッスンを無料で受けることが出来る内容です。

下にお名前とアドレスを入力して確定を押して頂くと、登録したアドレスにすぐ1通目のレッスン内容が届きます。あなたに腰痛を治して欲しくて作りました。是非受けてみてくださいね。勿論、登録は無料です。いつでもご自身のタイミングで解除できますのでお気楽に登録してくださいね。

ボクのメールマガジンも不定期で届きます。

ちなみにメールレッスンの1週間のテーマはこんな感じです。

  1. 腰痛のない身体を作る方法【メールレッスン】にようこそ!
  2. 具体的な3つの運動方法(ROM運動)
  3. 50年間の腰痛が治った仙骨のセルフ矯正とは?
  4. なかなか腰痛が治らない理由。画像診断で見逃されてしまう2つの原因
  5. 根本解決に必須な筋力向上の方法(筋トレ3種)
  6. 効果が出た事例 腰椎ヘルニアで悩んでいた70代の女性
  7. 早く治す為に!筋トレで効果を高める2つのコツ
  8. 腰痛を完治する!背骨的まとめ

是非、受けてくださいね^ ^

【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスン

 


登録がスムーズに出来ない方へ

※アドレスに打ち間違えがないか、再度確認をお願いします。

※docomoへ送信ができないケースが多発しているため、docomo以外のアドレス登録をお願いします。(Gmailが比較的安定してます)

※迷惑メール対策・メールが届かない対策として、お手数ですがメールの振り分け設定をお願いします。

メールアドレス:takahashi@sebone-t.com

メールの振り分け設定方法はこちら

 

プロフィール

高橋晃史(たかはし こうじ)

一般社団法人背骨コンディショニング協会理事 スペシャリスト

息子2歳のパパです。実はボクも腰痛持ちでぎっくり腰も2回程経験があります。最初のギックリ腰では自分の腰が壊れたんじゃないかってくらい酷い状態でした。しかもその時はスポーツクラブでインストラクターとして筋トレもしていたのに。です。腰痛を治すには、知らなければいけないことがあったんです。それをボクは背骨コンディショニングという運動プログラムに出会い知ることが出来ました。ポイントを抑えた体操、筋トレを行うことが大事だったんです。今は東京で個別の矯正やグループレッスンで腰痛始め身体の不調を改善する運動方法を日々お伝えしているのですが、実際に会えない方もいるし、お会いした方にももっと自分の身体のメンテナンスの方法を知って欲しくてこのメールレッスンを作りました。

あなたの腰痛は運動で改善出来ます。信じて取り組んでみてくださいね。

あなたの腰痛が1日でも早く良くなることをお祈りしています!