台湾体験の動画見ました?全部詰まってますよ!

この動画は見ましたか?まだ忙しくて見る時間がない方もいるかもしれない。

背骨コンディショニング協会公式FBページから本日シェアされた動画。

ボクはたった今、見終わりました!いやーすごい内容だった!指導者としてのマインド。改めてリセットされたような感覚です。

9/7と9/8に台湾で初めて背骨コンディショニングが披露されましたよね。創始者日野秀彦氏が直々に体験会イベントという形で行われたようなんですけど、運営してくれた団体の方がYOUTUBEにあげてくれている動画なんです。

台湾でのイベントの様子は協会公式FBページ台湾用公式FBページから発信されていますよ。

一言で感想を言うのなら、絶対見た方がいいです!特に背骨コンディショニングに少なからず興味がある人は見て欲しい。

背骨コンディショニングがどうやってできたか?

それにまつわるエピソードとどんな思いで活動しているか?

背骨矯正のデモンストレーション。

レッスンの光景。特に寝ている方と座っている方を同時にコーチングしている様子は背骨指導者なら凄さがわかるはず。

などなど、翻訳の方が通訳しながら進めていたので、短い言葉でしっかり伝わってきました!正に永久保存版の動画だと思っています。

で、この時の参加者の声ももう直ぐ公開されると思うのでお楽しみに!(字幕入りの動画、作んなきゃね)

そうそう、ちょうどいいタイミングで明日荻窪で日野先生とのコラボ矯正なので、台湾の様子など聞かせてもらえればなぁ。なんて思ってます。

と、そんな気になる動画は、協会公式FBからもシェアされていますが、パブリックのYOUTUBEにアップされているので、下記にも貼り付けしますね。是非是非見てみてくださいね。1h43minの動画ですが、すごいものが詰まっています。

☝️

必見ですからね。クリックしてみてくださいね。最初は歌を歌ってますけど、途中から日本のTVで『エルビスで腰痛解消!』って感じから入っていきますからね。

これを見ると背骨熱がさらにヒートアップ間違いなしですよ。1000人足回し。ドローンで撮影する日も近くなるってもんです。(笑)

と、そんな上がりきった熱を冷まさないように今週末は、西の方に行ってきます。

9/17(日)愛知の美浜町。

これは、ブログ記事にもしていますので、良かったら読んでみてくださいね。あっ。和室ではなく洋室に変更になったので参加者の方は下に敷くようのマット(大きめのタオルでも可)を持ってきてくださいね。(事前参加者には連絡しますね)

愛知(美浜町)9/17開催!背骨コンディショニング。募集開始!

 

そして、翌日の9/18(月)更に西の京都。

京都といえば鱧が好き。(笑)

関西のイケイケ集団が企画した素晴らしいイベント!背骨フェス!参加は電話番号が書いてあるのでかけてみてくださいね。

いいネーミングですよね。めっちゃ豪華なメンバーで開催しますよ。ボクは一発目の腰痛は自分で治す!とそんなテーマのレッスンを担当させてもらいますが、大先輩や凄腕の実力者が沢山来るので逆にボクが受けたいくらい。でもボクも出来ること頑張りますね。

京都、いいなぁ。楽しみです!

最後に。。動画見てみてくださいね1

ではでは。。

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です