愛知(美浜町)9/17開催!背骨コンディショニング。募集開始!

美浜町の皆さん、こんにちは!そしてお待たせしました!

9/17の日曜日。背骨コンディショニングのイベントを布土公民館で開催しますよ!

初めての方は初めまして!背骨コンディショニング指導者の高橋晃史って言います。今回、ウィスラーからの友達あつの力をお借りしてイベントを出来る運びとなりました!

美浜町。。

海が近いところなんですね。

ちなみにボクは初めていきます。

イベント会場の布土公民館。

予定では、ここの和室でやりますよ。(人数が多くなりすぎたら、会議室でやるかもです)で、内容なんですけど今回はグループレッスンのイベントがメインです。

こんな感じでみんなで行うレッスンです。

腰に良い体操や膝が良くなる体操なんかを沢山ご紹介しますね。

背骨の整え方=不調の改善の仕方(運動)

今回、レッスンで90分間頂いているので、参加される方には色々な体操をお伝えしますね。頭痛や耳鳴り、めまい、自律神経の不調、四十肩、指のこわばりや痺れ。色々な症状に良い体操とその理由もお話ししますね。初めての方はレッスンのイメージが湧き辛いと思うので、下記記事を良かったら参考にしてみてくださいね。

【保存版】背骨コンディショニングって具体的になにするの?

実は、ボク自身人生で2回ぎっくり腰をやったこともあって、慢性的に腰がすっきりしなかったんですけど、今は全然怖くないし、腰の状態もすごいいいです。ぎっくり腰にもなる気配すらありません。嫁も首肩こりで週に2回マッサージ行く程でしたけど、今は一回も行ってないんですよ。勿論、理由はこのプログラムを実践しているからですよ。

正に自分の身体を自分でメンテナンス出来るプログラム。

それが背骨コンディショニングだとボクは思ってます。なので、まだ知らない皆さんにも是非知って欲しいのです。自分の身体をメンテナンスする方法を。

例えば、農作業して腰が痛くなったり、重くなったり。重たいものを持ち上げて肩が痛い時や肘が痛い時。そんな時に是非試して欲しい運動療法なんです。

なので、ボク自身も皆さんにお伝え出来るのが楽しみでもあります。そして、いつかスノボ仲間にも知って欲しいな。とも思ってます。^_^

で、下記が今回のイベントの当日内容です。

13:30~15:00 グループレッスン(ここで様々なセルフメンテナンス方法をお伝えしますね)

15:00~16:00 背骨矯正体験(人数にもよりますが5〜10分くらいで出来るところまで矯正をします)

ちなみに料金は、グループレッスン代1000円(税込)のみで、背骨矯正は今回美浜町の開催に協力してくれたあつに感謝の気持ちを込めて、無料でやらせて頂きますね。あつ、ありがとうね。

ということで、美浜町での背骨コンディショニング!お申し込みは下記申し込みフォームよりお願いいたします。持ち物とか注意点が書いてあるので確認してお申し込みお願い致しますね。

《お申し込みフォームはこちらをクリックしてくださいね》

※なぜか大きい地図が表示されないので、施設HPから場所を確認してくださいね。すいません。

それでは、美浜町の皆さんお待ちしていますね。^_^ボクも楽しみにしています!ではでは。

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です