【秩父の方、必見!】背骨コンディショニングのインストラクター誕生しました!

ついに秩父の新しい背骨コンディショニングのインストラクターが誕生しました!濱中さん、おめでとうございます!そしてこれから宜しくお願いしますね!

https://twitter.com/best_life0322/status/913972554288656385

フィットネス9年のベテランさん。エアロビクス、ステップ、ボクシング系のエクササイズなどの指導者をされている濱中さんです。指導もすごい上手!

濱中さんもとっても素敵なブログを書かれているので、是非覗いてみてくださいね。

濱中さんのブログ

で、背骨コンディショニングは2日間の講義(7時間)と3時間の試験があるんですけど、さすがベテラン濱中さん!実技バッチリとても上手かったです!インストラクター経験者さんなので、何のためにこの体操をやるのか?で、注意するのはこんなところ。っていうのは運動指導には共通するところありますもんね。

僕が実技を受けていたんですけど、僕も勉強になったところもありました!

と、そんな濱中さんは今後秩父で背骨コンディショニングのレッスンを開催されるようなので、秩父にお住いの方、お知り合いのいる方。是非濱中さんのブログをチェックしてくださいね。

いや、でも8/22から始まって1ヶ月とちょっと。背骨背骨の勉強やレッスンの練習とかして大変でしたよね。新たな考え方だし、表現方法とか伝える順序とか大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!実技終わった後、床になだれ込んでましたしね。(笑)僕が生徒役だったから緊張もしたみたいで。。すいません。(笑)

と、ともあれ本当にお疲れさまでした!

秩父、家族で遊びいきたいと思っているのでその時は宜しくお願いしますね^_^

試験後はスタジオ近くのカイラスさんへ。

あっ。ここのお店。この講座中必ず行ったカレー屋さんのカイラスさん。

今日はビーフカレー大盛りにカツ3枚。

はい。今日もやっぱり旨かったです!一応こちらにリンクしますね。(カイラスさん

指導者の周りの方が喜ぶ

と、僕は思ってます。運動で治る症状。特に神経の異常が改善すると良くなる症状、本当にたくさんあると思います。でも神経の異常が運動で改善するとは一般的な理論ではないので、まだまだ知らない方が圧倒的に多いのが現実。

指導者が増える度に、その近くの方がその方法を知れますもんね。自分で身体を動かして、自分でコントロールできる方法が分かる。スポーツクラブでもサークルでもマイクロジムでも。結果、困っている方に必要としている方に届く。それが素晴らしいことだと思うのです。

秩父の方、是非お待ちくださいね。あー。そうそう、ボクの実家の方も必要なんだよなぁ。新発田、指導者希望いないかな。10/21に新潟行くので、ちょっと作戦を考えようかなと思います。(※背骨矯正もやるので、ご都合合う方来てくださいね。)

とはい。いうことで今日の記事は、指導者が新しく誕生したというとっても嬉しいご報告となりました!

ではでは。^_^

無料プレゼント企画!

腰痛改善、身体ケアに役立つノウハウをお届け!
なんと!!

こんなに有料級プレゼント

①【基礎動画】背骨コンディショニングの根本的な考え方

②スッキリ1時間レッスン。首周り不調改善編

③不安がなくなる!腰痛改善編

④必須の3種筋トレレッスン

【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスン

こちらからメルマガ登録して受け取ってください。有益すぎるので人数に達したら締め切ります。
↓↓
プレゼントを受け取る!
※身体作りに役に立つメルマガも配信されますよ

■あなたの近くに指導者がいるか探してみよう!
背骨コンディショニング指導者は日本、海外含めて700名以上。直に習うのが一番。尋ねてみてください!
指導者の検索はこちら

■最初におすすめ!腰痛解決講座
仙骨枕と解説本がプレゼントの超お得な2時間の単発講座
。入門編のイメージです。
対面は東京の西荻窪、オンラインでも受講可能!
下記の日程で開催します。

2024年
3/18(月)13時〜15時
4/22(月)13時〜15時

※両日ともに内容は同じです。どちらかにご参加ください
〈腰痛解決講座の申し込み、詳細はこちら〉

 

■募集中 指導者養成講座 2024年

インストラクター養成講座(全3日間)

5/14、5/21、6/4
対面、オンラインどちらでも受講可能です。

〈各講座の申し込み、詳細はこちら〉

 

パーソナルトレーナー養成講座(全5日間)
2024年
4/23、5/7、5/21、5/28、6/4 全て火曜日
各講座の申し込み、詳細はこの記事を読んでね

 

■オンラインスクールで学ぶ

せぼねくんが運営するスマホで学べるオンラインサービス。一歩踏み込んで学びたい方にお勧め。1ヶ月から気楽にお試し出来ます。

 

 

■筋トレ用のチューブなどが特典付きで購入出来ます!


※現在、一部販売を中止しています。詳細はHPお知らせより

 

■LINE公式アカウントに登録してね

体操動画、腰痛が楽になるコツ、お得なお役立ち情報が届きます!〈現在2000名登録〉

▶︎LINE公式アカウント

〜営業情報〜

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
西荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2回)・江古田スタジオ(主に第3金曜日)

■グループレッスン

西荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です