【秩父の方、必見!】背骨コンディショニングのインストラクター誕生しました!

ついに秩父の新しい背骨コンディショニングのインストラクターが誕生しました!濱中さん、おめでとうございます!そしてこれから宜しくお願いしますね!

https://twitter.com/best_life0322/status/913972554288656385

フィットネス9年のベテランさん。エアロビクス、ステップ、ボクシング系のエクササイズなどの指導者をされている濱中さんです。指導もすごい上手!

濱中さんもとっても素敵なブログを書かれているので、是非覗いてみてくださいね。

濱中さんのブログ

で、背骨コンディショニングは2日間の講義(7時間)と3時間の試験があるんですけど、さすがベテラン濱中さん!実技バッチリとても上手かったです!インストラクター経験者さんなので、何のためにこの体操をやるのか?で、注意するのはこんなところ。っていうのは運動指導には共通するところありますもんね。

僕が実技を受けていたんですけど、僕も勉強になったところもありました!

と、そんな濱中さんは今後秩父で背骨コンディショニングのレッスンを開催されるようなので、秩父にお住いの方、お知り合いのいる方。是非濱中さんのブログをチェックしてくださいね。

いや、でも8/22から始まって1ヶ月とちょっと。背骨背骨の勉強やレッスンの練習とかして大変でしたよね。新たな考え方だし、表現方法とか伝える順序とか大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!実技終わった後、床になだれ込んでましたしね。(笑)僕が生徒役だったから緊張もしたみたいで。。すいません。(笑)

と、ともあれ本当にお疲れさまでした!

秩父、家族で遊びいきたいと思っているのでその時は宜しくお願いしますね^_^

試験後はスタジオ近くのカイラスさんへ。

あっ。ここのお店。この講座中必ず行ったカレー屋さんのカイラスさん。

今日はビーフカレー大盛りにカツ3枚。

はい。今日もやっぱり旨かったです!一応こちらにリンクしますね。(カイラスさん

指導者の周りの方が喜ぶ

と、僕は思ってます。運動で治る症状。特に神経の異常が改善すると良くなる症状、本当にたくさんあると思います。でも神経の異常が運動で改善するとは一般的な理論ではないので、まだまだ知らない方が圧倒的に多いのが現実。

指導者が増える度に、その近くの方がその方法を知れますもんね。自分で身体を動かして、自分でコントロールできる方法が分かる。スポーツクラブでもサークルでもマイクロジムでも。結果、困っている方に必要としている方に届く。それが素晴らしいことだと思うのです。

秩父の方、是非お待ちくださいね。あー。そうそう、ボクの実家の方も必要なんだよなぁ。新発田、指導者希望いないかな。10/21に新潟行くので、ちょっと作戦を考えようかなと思います。(※背骨矯正もやるので、ご都合合う方来てくださいね。)

とはい。いうことで今日の記事は、指導者が新しく誕生したというとっても嬉しいご報告となりました!

ではでは。^_^

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。

腰痛でお困りではありませんか?原因不明の腰痛を運動で改善する3つのポイントと実践編をまとめてみました。

CTやMRI画像診断では見逃される仙骨の位置と神経の伝導異常の本当の理由。3つのポイントと自宅で今すぐ始められる具体的な運動方法を4つ分かりやすく紹介しています。

是非あなたの腰痛を和らげてあげてくださいね。

腰痛で困っているあなたに心から知って欲しい情報です。



1日3分で50年の腰痛がなくなった体操動画などをお届けしてます!【今なら全員にプレミアム動画プレゼント中!】

週に1〜2回。腰痛にピンポイントで効く体操や腰痛にならない為の身体作りのコツをボクがお届けしています。日々の体操の習慣化にも効果的!勿論ずっと無料で情報を受け取ることが出来ますからね。下の赤いボタンを押して是非友達追加してくださいね。


“ボク”
背骨コンディショニングで改善している実例をブログに書いているので是非見てくださいね。立てない程の腰痛、膝の痛み、足を引きずるくらいの股関節痛、肩こり、頭痛、めまい、など病院では原因不明の症状も運動療法をベースに改善している方がいますからね。あなたの不調解決のヒントになるはずです(実例はこちらから見れますよ

 

“ゆうた”
改善された方から頂いたお手紙はこちらから見ることが出来ます。同じ症状の方がいるかもしれないので勇気をもらえますよ(お手紙はこちらから見れますよ※高橋HPに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です