8.10浜松に背骨コンディショニング創始者日野秀彦が来ますよ!要CHECKです!

はい!なんと今回は浜松に来日?来訪?されるようです!とのことですので、このブログでもご紹介させて頂きますね。

と、その前に最新刊のこと。

背骨コンディショニングの最新刊。

皆さんはもう読みましたか?ボクはまだ中盤の方だけで全部見てないけど、今回も相当な量の背骨コンディショニングの情報が詰まっていそう。首や肩に不調がある方にはまさに必見の一冊です。もう書籍も2014年から出初めて雑誌掲載も含めると十冊以上行ってるんじゃないかな。今度、正確に数えてみよう。

と、今日はタイトルの通りなんと背骨コンディショニングの創始者日野秀彦先生が、静岡県に来るよーー!って記事です。

 

静岡県の山口先生の特別企画みたい。

ご存知ですか?8/10に静岡県の浜松というところでの特別レッスンですって。勿論、日野先生が浜松でレッスンをするのは初めて。しかもたっぷりの10:00~11:30。

静岡のインストラクターの皆さん。(写真は山口さんからお借りしました)

で、このイベントの主催者の山口さんは、上の段の向かって右から2番目の赤いシャツを着ている笑顔が素敵な女性。(^o^)

沢山のインストラクターがお出迎えしてくれるはずです。

写真から、仲良し感というか団結感が伝わりますよね。でも企画してみんで作り上げるってとてもいいですよね(^o^)ボクもいつか地元の新潟でやりたいな。

で、この記事を見て背骨コンディショニングを初めて知る、もしくはレッスンの内容がわからないよー!どんなことするの?って方もいらっしゃると思いますから一応下記にレッスンの参考記事も貼り付けておきますね。内容は、講座開催を検討されている方用の記事ですけど、レッスンの概要なんかは掴めるかと思いますよ。

背骨コンディショニングの開催を検討されている方の為の記事です。

そう。簡単に説明すると、背骨のズレが神経の異常を起こす。その異常は、痛みや関節の不具合や内臓の不調など。神経が支配する領域で様々なことが起こる。要するに、背骨が整えば様々な不調が治る可能性がある。もっと言うと背骨の歪みを整えないと治らない症状もある。ということ。

なので、背骨を整える為に筋トレ、緩める運動、骨の矯正。この3つを柱として出来ている「運動プログラム」なんですよ。

胸椎を緩めたり。

坐骨神経を緩めたり。

と、こんな風に骨と神経にアプローチをしていく運動が200種類以上あるんですよ。

なぜこの運動が必要なのか?ってことを実に明確に説明できるのが、このプログラムの唯一無二の検査があればこそ。その検査は是非とも実際にご体感してみてくださいね。

うなぎ食べ納め

Kaoru Izawaさん(@kaoru_izawa)がシェアした投稿 –

インスタからお借りしました。

浜松って言ったら、はい。うなぎですよね。本当に美味そう!ボクもうなぎ好きなんですよー。っていきなり鰻の画像を入れましたけど(笑)

背骨コンディショニングやって、うなぎを食べてくる。最高の1日になりそうですよね。心も身体もお腹も大満足!みたいなね。(笑)ボクは今回仕事が入ってたのでいけないけど、もしまた浜松開催があるなら、次回はうなぎとセットのツアー組もうかなぁ。

あっ。うなぎのお店を調べる方もいるかもしれないから、下にうなぎ店のまとめ記事をリンクしますね。ちなみに上のインスタは下記サイトから引用してみました。

うなぎ店をまとめたサイト

と、はい。というわけで8/10の浜松開催。

行ってみたい!という方は、下記の山口さんまでお問い合わせしてみてくださいね。

参加費:2,000円
会場:サーラシティ浜松3階
静岡県浜松市中区砂山155-1
ご予約問合せ先:090-9903-4560
moribeayako@gmail.com

こう見ると、東京からも関西からもいけそうですよね。

グーグルマップも参考にしてみてくださいね。

あ、あとこの特別レッスンの後に日野先生とインストラクターによるコラボ矯正を行われるようなので、日野先生の矯正を受けてみたい!って方は、同じく山口さんに問い合わせしてみてくださいね。2日前まで5名ほど受け入れ可能という子だったので、もう定員になってるかもしれないですけどね。

と、最後に開催されるインストラクターの方から一言預かっていますのでご紹介です。

これを機に是非浜松へお越しください。皆さまにお会いできます事を楽しみにしております。静岡県背骨コンディショニングインストラクター一同

 

とっても楽しみですね!静岡のインストラクターの皆さん、頑張ってくださいね〜^o^

ではでは!

“こうじ”
今日もブログを読んで頂きありがとうございました。この記事を書いているのはこんな男です。ってプロフィールも書いてます。良かったらまた読みに来てくださいね。

 

 

高橋の開催地はこちらだよ!

高橋の背骨コンディショニングの個別施術やグループレッスンの開催場所がこちらから確認できますよ。主に東京の荻窪、八王子、中野で活動していますが、不定期で新潟でも活動しています。背骨コンディショニングを受けてみたい方は、是非下記ボタンをクリックしてみてくださいね。

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。

腰痛でお困りではありませんか?原因不明の腰痛を運動で改善する3つのポイントと実践編をまとめてみました。

CTやMRI画像診断では見逃される仙骨の位置と神経の伝導異常の本当の理由。3つのポイントと自宅で今すぐ始められる具体的な運動方法を4つ分かりやすく紹介しています。

是非あなたの腰痛を和らげてあげてくださいね。

腰痛で困っているあなたに心から知って欲しい情報です。



1日3分で50年の腰痛がなくなった体操動画などをお届けしてます!【今なら全員にプレミアム動画プレゼント中!】

週に1〜2回。腰痛にピンポイントで効く体操や腰痛にならない為の身体作りのコツをボクがお届けしています。日々の体操の習慣化にも効果的!勿論ずっと無料で情報を受け取ることが出来ますからね。下の赤いボタンを押して是非友達追加してくださいね。


“ボク”
背骨コンディショニングで改善している実例をブログに書いているので是非見てくださいね。立てない程の腰痛、膝の痛み、足を引きずるくらいの股関節痛、肩こり、頭痛、めまい、など病院では原因不明の症状も運動療法をベースに改善している方がいますからね。あなたの不調解決のヒントになるはずです(実例はこちらから見れますよ

 

“ゆうた”
改善された方から頂いたお手紙はこちらから見ることが出来ます。同じ症状の方がいるかもしれないので勇気をもらえますよ(お手紙はこちらから見れますよ※高橋HPに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です