新潟到着!初のコラボレッスンしてきます!じわじわ、広まってきていますよ。

とはい。大雪の東京を後にして、大雪の新潟に向かってます!(笑)そして、ブログを書いている間に着きました!いやー、やえとさだ坊、大きくなったなぁー。(妹の子供)

https://twitter.com/best_life0322/status/957127042654326784

新幹線の時間、ギリギリだったけど、なんとか買えた鱒の寿司。富山名産。昔は親父がたまにお土産で買ってきて兄弟3人で分けて食べてたけど、今は一人でエビス付き。(笑)ちょっとたそがれながらも、新潟に向かっています。

28日は新潟市で背骨矯正。29日は去年インストラクターになった古賀さんとコラボレッスン。そんなスケジュールです!

ちなみに28日の背骨矯正はまだ若干空きがあるので(10:00~12:00)、受けてみたい!ぎっくり腰中です。。とか今、頭痛がひどいんです。。って方は是非この下から詳細を覗いてみてくださいね。矯正で早く良くなるはずですから。また自宅で出来るセルフメンテナンスもお伝えさせて頂きますからね。

《1/28新潟市 背骨矯正の詳細》

そして29日は、ついにこの日が来た!って感じの黒崎市民会館にて初めての新潟インストラクターのコラボレッスン。楽しみだなぁ!どんな風になるんだろう。レッスン後のプチ矯正も9人の予約が入っているっていうし。2年前から新潟の地にも背骨を広める活動を開始して、、ようやくこんな風にできるな!って嬉しく思います!でも、まずはお越しになられる方に笑顔になってもらえるように準備していこうと思ってます。

新潟でのインストラクター講座。無事終了!後は試験を残すのみです。

去年ブログに書いた関連記事。5人誕生したんですけど、その時に様子を書いていますよ。(こちらからボクのブログ内、新潟指導者のまとめページに行きますよ)

もう明後日の話ですけど、(告知忘れちゃってました。。)当日はまだ受付が可能だと思うので、ご興味がある方は新潟指導者の古賀さんのブログを覗いてみてくださいね。

《古賀さんのブログ》

※問い合わせは、古賀さんのブログかボクにお問い合わせ頂ければありがたいです。

うん。じわじわ新潟の地で広まってきている感じがしています。まだ公表できないけど、春過ぎあたりにまたイベントの話なんかも。

ということで、新潟駅に着いたのでここら辺で。当日の様子はまたブログに書きますね!

ではでは!

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です