新潟指導者(開催地)まとめ

このページは、新潟にお住いの方が「新潟で背骨コンディショニングを教えてくれる人がいないかな〜?」って思っている方の為のページです。

ということで、下記より開催している施設や指導者をご紹介いたしますね。なお、このページは新潟に指導者が誕生する度に更新していきますので、楽しみにしててくださいね。

新潟市

アーク笹出(開催日程は、ボクのHPより確認できます

ネットより引用。

ボクが担当させてもらってます。ちなみにこの施設では3時間講座の「腰痛解決講座(日程はこちらより)」個別の「背骨矯正(日程は僕のHPより)」を2〜3か月に1度の頻度で開催しています。また新潟県では、頚椎や肩関節を矯正できる背骨コンディショニング指導者(スペシャリストライセンス保持者)がまだいないので、お客様にとって滅多にない機会となるはずですよ。※2018年から新潟市西区の森の巣箱さんで講座と背骨矯正を開催しています。同じく日程や最新情報はHPやツイッターで確認できますよ。

ここからは、2017年に取得した指導者の方や施設をご紹介していきますね、

東区 アクシーひがし

ここには、青木直美さんと松井しお理さんというインストラクターの方が指導者として活動しております。詳細は、アクシーひがしさんのHPよりお問い合わせくださいね。《アクシーひがしHP

 

西区

森の巣箱

古賀裕子さん(グループレッスン、パーソナル、体験会)

(古賀さんのブログはこちら

※2018年〜私も講座や背骨矯正をしています。

お申し込み、お問い合わせは下記よりお願い致します。

電話:090-2854-6782

メール:koga.yuko26@gmail.com

 

ダッシュスポーツクラブ新潟(グループレッスン)

《ダッシュスポーツクラブ新潟HP》

同じく古賀裕子さんがグループレッスンを定期的に行っています。開催情報は施設にお問い合わせくださいませ。

 

新津

ダッシュスポーツクラブ新津(グループレッスン)

《ダッシュスポーツクラブ新津HP》

梨本梓さんというインストラクターが定期的にグループレッスンを開催しています。詳細はHPまた施設に直接お問い合わせくださいませ。

長岡市

長岡市内体育館

長岡市で唯一の背骨コンディショニングが受けられます。指導者は酒井彩子さん。開催日などはブログで詳細を更新しています。《酒井さんのブログ

お申し込み先

circle_dos@yahoo.co.jp

柏崎

スポーツアカデミー柏崎(施設HPはこちらより

ネットより引用。

注:2018年7月にインストラクターが誕生します。詳しくは施設にお問い合わせくださいませ。