東京2020を盛り上げよう!っていうイベントを板橋区でやりました。

去年から計画していたオリンピックを応援を笑顔で元気に迎えよう!というイベントが板橋区のグリーンホールで本日無事に開催されましたよ😊
10時〜16時までのイベントで1部2部構成で全体で100名ほどの入場者。150名以上の参加者とスタッフ35名以上が集まった最高のイベントになりました!

青い人がスタッフです。

指まで伸びる神経のストレッチ中。。

まきくんが股関節のはめ込みをレクチャー中。これも凄いいい体操だよね。

まずは、参加して頂いたお客さん!このイベントの為に長い期間凄い色々準備して頂いた背骨の指導者の皆さん、ありがとうございました😊遠くは秋田、新潟、長野と応援にも来て頂き感謝でした!ありがとうございました

パーソナルトレーナーから学ぶ歩く・走るがもっと楽になる背骨コンディショニング

っていうイベント名だったんですけど、主旨としては東京2020を盛り上げよう!元気にオリンピックを迎えよう!板橋区の方にも更に背骨を知ってもらおう!ということで背骨コンディショニング協会として主催したイベントで、運営は関東支部がしていたんですよ(ちなみにボクは総責任者をやってました。)

新潟からはるばる来て頂いた鷲尾さんと村田さんと。

 

向かって左の方がこのイベントの実行委員長をして頂いた小池奈々子さん。一番大変な役割でみんなをリードしてくれました。ありがとうございました!

始まる10分前の全体MT中。

それにしても凄いエネルギー漲る、感じるイベントだったなぁ。
指導者が何か一つの場所や目的に向かう。その集中するエネルギーって凄いですよね。ボク自身は凄いものを感じた1日でした😊指導者からも感激した。またやって欲しいって声も出てましたしね。

と、イベント自体は、朝の10時から始まり夕方16時までやったんですけど、
グループでやるレッスンだったり、親子で楽しみながらやるレッスン。個別の背骨矯正だったり、全ての方に満足頂ける盛り沢山の内容だったと思います。

親子で楽しみながらやる背骨コンディショニングも最高でした!

終わりの際に頂いたアンケートもとても良かった!為になった!また参加したい!定期開催している場所を教えてほしい!
って嬉しいお声を沢山頂来ましたよ😊お客さんにもしっかり届いたんじゃないかなぁと思います。

12名のスペシャリストが一斉に行う矯正は圧巻でした。こんな光景はなかなか見ることが出来ないイベントならではですね。

イベントを終えて

この数ヶ月、準備など結構大変なこともあったと思いますけど、それでも今回このイベントを終えて、本当に楽しく感謝いっぱいの気持ちになった6.23背骨コンディショニングのオリンピック応援プログラムでした。

またこういったみんなが集まれるイベントが出来たらいいし、他の地域でもオリンピックに向けてドンドン開催したらとってもエキサイティングだなぁって思ってます。

終わりのビールは格別に美味かった!

あっ、そうそう滅多に見れないハーレム矯正も出ましたよ(←勝手につけた名前。笑)

是非、上のツイートの動画を再生してみてくださいね。拷問のように見えますけど、多分ハーレムになっているんじゃないかなと予想してます(笑)

と、こんな楽しいイベントをやってましたよ〜っていう記事でした。^ ^

ではでは。

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね