ママに知って欲しい不調の解決方法。そんなワークショップを今度開催してきます!

はい。ということで、今日は今度11/20に行われる「ママさんに向けた背骨コンディショニング」を東京の文京区の西信寺というところで行うことになりましたので、ちょっとご紹介させていただきますね。お知らせ的な記事です。笑

この間、お会いさせて頂いたイロトリドリさん。ママさんの為になること、生活が豊かになることのワークショップを開催してくれている方々なんですよ。

ご姉妹で色々な企画をされているんですよ。by打ち合わせ中

そう。で、今回のこの背骨コンディショニング。ママさんに向けた背骨コンディショニング。是非ともママさんに知って欲しいこと。を沢山お伝えさせて頂きたいと思います。

で、それは僕の嫁さんの出産を目の当たりにして、「あっ!そうだったのか!」ってことが実は沢山あるんです。本やネットからではなかなか得られない情報。

なんで、産後から不調がこんなにも多くなるのか?

その一つの答えがここにあるんじゃないかなと思います。

あっ。で、嫁の産後についての記事は以前書いていました。ので、是非是非下記の記事も見てくださいね。多分、「あっ。そんなことあるの?」ってびっくりすると思う。

骨盤は、締める開くではなく正しい位置が正解です。だから仙骨を中にはめるんです。

 

見てくれましたか?^_^

骨盤の一部の仙骨。ここと出産についての関係。本当に大事なところですからね。ママさんの健康は家族の笑顔になりますから。うん、まちがいないよね。

で、つまるところ、今回のワークショップでは具体的な解決方法(不調の解決方法という意味です)があるから安心してくださいね。

ちょっと、ここら辺はまた別な角度からも今後書いていきますね。

 

ということで、まずはボクのブログからもご紹介させて頂きました。

この不調はどこから来ているんだろう。自分で解決できないのかな。って思っているママさんは是非とも下記をクリックしてご参加くださいね。

《詳細が載っているFBページ》

 

と、今日のツイート。

なにやら明日はとっても面白しろそうな企画があるので、品川に行ってきます。結構前から楽しみに待ってたんですよ。

トップトレーナーの頭の中に焦点を当てた企画、R-body project の鈴木岳さんとimokの小林俊夫さんの対談なのでとっても楽しみです!一応、下記にもFBページをリンクしておきますね。

《inside headのイベントページ》

 

それではここら辺で!

ではでは^_^

■ネットでガッツリ学べる!腰痛にならない身体作り。有料オンラインスクール開講中
■ボクのオススメの仙骨枕や筋トレ用のチューブなどが購入出来ます!
■LINE公式アカウントに力入れてます

週に2回のペースで体操動画や腰痛が楽になるお役立ち情報をお届けしてます。無料なので是非下記をクリックして追加してくださいね。(スマホでクリクしてね)

週に動画が2回届くボクのLINE公式アカウント

 

 

■Twitterで毎日仙骨枕の使い方や体操動画をあげています。力入れてますので是非フォローしてくださいね。フォローバックします。

Twitterアカウント→@best_life0322

 

〜営業情報〜

新型コロナ感染対策ガイドラインはこちら

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
背骨Line公式アカウントから週に2回程、体操動画や身体作りのコツ、最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

解剖学画像の引用元

ビジブル・ボディの提供による画像

VISIBLE BODY ヒューマン・アナトミー・アトラス

https://www.visiblebody.com/ja/anatomy-and-physiology-apps/human-anatomy-atlas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です