ボディアタック割!始めました!アタック好きな方には知って欲しい背骨のメンテナンス。

よりキックを高く!よりスムーズにリーチアップ!より深く沈むジャック!レッスンを一生楽しめるように!そんな気持ちを込めて、、

ボディアタック割!始めました!

うん?なにそれ?って、なりますよね。(笑)すごいシンプルなキャンペーンでアタック好きな方は初回のみ1000円割引になる。というものです^_^というのもこの記事を見てもらうと理由がわかります。 はい。昨日は荻窪コナミの時の同僚のやなちゃんとアタック100の時にA-1でレッスンしてもらった(やなちゃんもしてたけどね)伊藤さんに荻窪で背骨コンディショニングを受けてもらいました!あの時もブログに書いていますので良かったら見てみてくださいね。(アタック100を受けた時のブログ

背中に鈍痛があるということで、胸椎を矯正中。

伊藤さん(伊藤さんのインスタはこちら)は体験してみたい。と言ってくれて全身を矯正させてもらいました。伊藤さんは、さすがアタックのトレーナーさんでもあり、美姿勢インストラクターさんでもあるので筋肉が素晴らしかったです!インスタでも沢山身体について為になることを発信されていますよ。

普段ボクは比較的運動経験もない60代以上の方を矯正することが多いんですけど、さすがお二人さん。ボディアタックの激しいレッスンのイントラさんだけあって、一般の方と比べて筋肉量が多かったです。で、内容はいつもの通り、背骨の歪みを見て、それに合わせたセルフメンテナンス体操をお伝えして、背骨矯正をしてって流れで行いましたよ。ちなみに今日のことについて、やなちゃんと伊藤さんがインスタで投稿してくれました!ありがとう!

最近調子があまり良くなかったので、今日は元アタックイントラの高橋さん @koji_takahashi1980 に背骨コンディショニングをしてもらいました🙌 . 最近背中に謎の鈍痛…⚡ ふとコナミ荻窪の時に一緒で、その頃から背骨コンディショニングをしていた高橋さんが浮かび💡 できたてのアタックイントラ割で施術してもらいました🙇‍♀️笑 . 背骨コンディショニング自体はコナミの時からちょこちょこ練習台になったりでやったことはあったけど、ちゃんと施術を受けるのは初めて🔰 ドキドキでした🕺 . 始まる前と終わったあとで股関節の開きが全然違ったり、押されて痛かったところがほとんど痛みがなくなったり、ほんとびっくり! その場で違いが実感できるので、最近調子が良くない方や、体になにか不安や痛みを抱えている方はぜひ1度体験してみてください🤙 . @koji_takahashi1980 HPもありますよ~👀 . . #レスミルズ#レズミルズ#ボディアタック#背骨コンディショニング#荻窪#西荻窪#アタックイントラ割#ポキポキ音がする#体に悩みがある方はぜひ#まずは体験してみて

Yuuki Yanagitaさん(@ya_yu.negi)がシェアした投稿 –

やなちゃん投稿ありがとう!早く良くなって更にキレッキレっなアタックを楽しみにしている方に見せてあげてね^_^伊藤さんもありがとうございました!矯正後に変化を感じてもらえて良かったです!

元アタックインストラクターの経験

そうそう。何を隠そうボクも元アタックのインストラクター。コナミに入って最初に取得したライセンス。1回落ちて2回目でやっと取れたんだったなぁ。(笑)あの時はキツかった。(笑)でもそのお陰でアタックをするようになってからフィットネスの楽しさや健康の大事さを肌で感じれるようになって「今」があるから。このアタックにはとっても感謝しているんです。やってなかったら、背骨もやってなかった可能性もありますしね。リサにも感謝。(笑) で、アタックやりながら僕自身の体験を思い返してみると結構、関節の節々を痛めてたことが多かったなぁって。アジリティの途中でぎっくり腰になったこともあるし、ちなみにこの時はガッツリ骨盤ごと左に傾いていました。3.5度くらい傾いてたかも。鏡で見れ明らかに分かるくらいでしたから。(結局この時は整形外科に行って3万くらいのオーダーメイドのコルセットを勧められて作ったんです。今思えば傾いた状態で固定してどうするんだろう?って。思いますけどね。)後、色々あって股関節の鼠径部が痛くなってキックがやりずらかったり、レッスン後に頭に後ろが痛くなることもあったんです。と、まぁ結構色々あったんです。はた目には多分わからなかったと思うけど。

背骨を整えるようになっての変化

でも今は全然大丈夫。背骨コンディショニングで日々体操して、背面の筋肉を強化するようになってから全然調子いいです。だから、あの時のボクの身体は単純に「レッスンの負荷に背骨を支えられるだけの筋肉が弱かったんだ」って今わかるんです。だって実際に今の調子いいし、身体の感覚でわかる。背骨を整えていくことで変化していったんです。だから、身体を動かすのが好きな人には是非知って欲しい!アタックが好きな方には尚更知って欲しい!背骨のコンディショニングの方法を!

アタック割開始!6月末まで

そう思って、期間限定で作りました。ここからちょっと宣伝です。笑 ・ ・ ・ ・ ・

モジュールナンバーの69をバックに!笑

シンプルにアタックを好きな方は、ボクの背骨矯正を1000円引きで受けれます!って特典です。(他のサービスとの併用は出来ません)勿論、矯正だけでなく自分で自宅でもメンテナンス出来るようにセルフ体操もお伝えいたしますからね。。ちなみにどんな流れで行うのかは、ここから(僕のHP)確認できますからね。 キックする時に足が上がりづらい。とか、腕を上に上げる時に肩に引っかかる感じがしたり良く足がつる。とか当てはまる方は是非来てくださいね。 背骨を整えると、もっと良くアタックが出来ますから。元イントラだから良くわかりますよ。笑 ということで一応6月いっぱいまでの特典になりますので、アタックが好きで何か身体に違和感とか気になることがある方いらっしゃいましたら、お気楽にお問い合わせくださいね^_^

それではここまです!

ではでは^_^

 

高橋の開催地はこちらだよ!

高橋の背骨コンディショニングの個別施術やグループレッスンの開催場所がこちらから確認できますよ。主に東京の荻窪、八王子、中野で活動していますが、3〜4ヶ月に一度のペースで新潟でも背骨矯正や講座を開催しています。背骨コンディショニングを受けてみたい方は、是非下記ボタン(公式HP)をクリックしてみてくださいね。

■仙骨枕と解説本のプレゼント付き講座!

具体的な背骨コンディショニングの体操方法や仙骨枕の使い方がしっかり学べる【腰痛解決講座】を東京の渋谷、荻窪、八王子で定期的に開催しています。ボクが直接指導するので是非会いに来てくださいね。今は11/26に荻窪のみ空きあります。

内容と詳細はこちらを見てね。

 

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です