ニュースレター7月号出来ましたよ!

https://twitter.com/best_life0322/status/885293032441905152

最近、ゆうたと朝の散歩が日課になってきました。大体7時から8時くらいの1時間。家の近くの善福寺公園を一周するんです。

善福寺公園の光景。

緑、結構ありますよね。善福寺公園は結構大きいんですけど、こんな感じで緑が多いところもいっぱいあるんですよ。ボクは新潟の新発田っていう田舎育ちだからか緑が沢山あるところが心が休まるんです。

だから、この時間のゆうたとのお散歩はボクのマインドセットにも結構いい時間になっているんじゃないかなと思います。あっ。ボクがいうマインドセットっていうのは、

何の為に今日を過ごすのか?何が自分に出来るのか?人生で大切なことは何だろう?

って基本に立ち返ろうとすること。日々忙しいと色んなことに心が揺れ動きますよね。それを修正しようとすること。それをボクの中ではマインドをセットする。と呼んでます。

これが日々の仕事をする中でとっても大事だなって常々思うわけです。

ニュースレター7月号。出来ました!

と、話はコロっと変わり(笑)お陰様で、今年から毎月ニュースレターを書き始めて7回目。今回を少し遅れての出来上がりになりましたけど、無事に昨日からお渡ししています。

ボクから直接手渡しできない方は、下記からPDFで確認できますので是非読んでみてくださいね。

新潟に指導者が誕生した瞬間の画像。ゆうたが寝返り画像のシークエンス。西荻窪の激ウマのオススメの焼き鳥屋のこと。などなど、ボクの周りで起こったことを書いていますからね。(笑)

《ニュースレター一覧まとめ》

 

で、ありがたいことにこのニュースレター、ほぼボクの趣味的な感じで好きに書かせてもらってるけど、楽しみにしてくれている人や紹介したお店に家族で行ってくれたりとか。書き手としてはとっても嬉しいことが多くなってきました。

来月は1日にお渡しできるように早めに書いていこうって思ってますからね。

と、いうことで今日はあっさりした(笑)記事ですけど、ここまでです。

ではでは^o^

“こうじ”
今日もブログを読んで頂きありがとうございました。この記事を書いているのはこんな男です。ってプロフィールも書いてます。良かったらまた読みに来てくださいね。

 

高橋の開催地はこちらだよ!

高橋の背骨コンディショニングの個別施術やグループレッスンの開催場所がこちらから確認できますよ。主に東京の荻窪、八王子、中野で活動していますが、不定期で新潟でも活動しています。背骨コンディショニングを受けてみたい方は、是非下記ボタンをクリックしてみてくださいね。

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です