【台湾ver】背骨FBページ出来てきてます。世界に広まる予感。

目次

とうとう情報解禁ということで(笑)、こちらにも記事を書こうかなと思ってます。
ツイートの通りなんですけど、背骨コンディショニングの台湾進出に向けた中国語用のFBページです。微力ながらボクが担当で作らせてもらってます。

こんな理念があります。

「背骨コンディショング」を世界に拡め、不治・難病・治りづらかった症状で苦しむ人々に心身の真のいやしと平安が訪れるようにします。
私たちは「ハイクオリティプログラム」を携え、自分を愛するように隣の人、特に先ず弱きを覚えている人の気持ちになる、真の愛を持つ指導者を多く輩出する事により社会に貢献し、からだ革命を推進します。

背骨コンディショニング協会の理念です

この理念に共感してくれている指導者はとても多いはず。ボクもその一人。
一言一言読む度に、染みこんでくる。時として自分の心と対話するきっかけにもなる。こうして記事を書きながらも、今日の指導を振り返るきっかけにもなる。ボクはこの理念がとっても好き。

経験を積む程感じる

「本当に簡単な運動で治る」エピソードが積み重なる度に、
「これは広めなきゃな」

と思うんです。この間書いた記事もそう。脊柱管狭窄症って言われて5mも歩けなくなるくらい酷くなったのに、1ヶ月のセルフの運動だけですっかり良くなったり、(一応、下記にリンクしますね)

【実例】脊柱管狭窄症で5mも歩けないくらい腰が酷かった方。1ヶ月で全く痛みが出なくなりましたよ。

また、こんなことも先月ありました。

背骨カフェに3/28投稿したエピソード

見やすいように引用。

今日聞いた話で、とても嬉しいエピソードだったので、シェアさせてください。😊

鹿児島に住む64歳の男性。脊柱管狭窄症の手術を予定していた方。

勿論、背骨コンディショニングを全く知らない方。

で、その鹿児島の方はボクのクライアントさんの親友で、クライアントさんが話を聞き仙骨枕の本をその方にプレゼントしたんですって。

その方は、朝と晩。1日2回を2ヶ月続けたそうです。

そして先日お客様の元に一通のお手紙が届いた様です。

「お医者さんから手術しなくても良いよ。」と言われるくらい症状が劇的に改善した。という感謝のお手紙だったそうです。

嬉しそうにクライアントさんは、ボクに今日報告してくれました。

もしかしたら、意外と知らないところでも色々な人が助かっているんじゃないかなと、嬉しくなりました。✨

そう。こんな方もいらっしゃったんですよ。
上の2つのエピソードは、読んでもらうと分かると思うけどほぼ指導者の指導を受けていないですからね。そしてエピードは山のようにありますよね。今度エピソードがまとまったサイト作ったらいいんじゃないかとも思ってます。
で、つまり「背骨を整える簡単な体操」をしただけで、本当に困っている方が助かってる。経験を積むほど「広めなきゃな」ってじわじわ湧いてくるわけです。そう思っている方は本当に多いと思う。
そうそう、今日書きたかったこと。

世界に広まってきているよ!

そして、一緒に頑張っていきましょうね!

そんなことです。

大阪シンポジウムの時のイメージ画像

2016年背骨の日のイメージ。今年ももうすぐですね。

北海道で日ハムの白井コーチとの講演の画像

こんな画像を今日は作ってました。ちなみに上の写真は、背骨コンディショニングのFBページ台湾verから見れるので、良かったら覗いてみてくださいね。只今、関西の神谷さんと一緒に作りあげていってます。神谷さん!頑張りましょうね〜!

《背骨コンディショニングの台湾verFBはこちらから》

あっ。いいね!も押してくれたら嬉しいです。文章は中国語ですけど画像は色々アップしますから楽しめるはず^o^
ということで、今日の記事はここまでです!
ではでは!


“こうじ”
ゆうた。どうだったかい?
“ゆうた”
世界に広まるんだね!
“こうじ”
そうだよ!ゆうたが20歳の頃は世界中に広まっているはずだよ。
“ゆうた”
楽しみだね!(^-^)
“こうじ”
そうだね!楽しみだね^ ^

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。

【FB友達リクエストorフォローしてくださいね】

こちらからボクのFBに飛びます
※FBでも好きなこと、ゆうたのこと、背骨のことなど発信していますよ。

【痛みや不調の原因は神経の伝導異常です!解決策は、骨を整えること。知っておきたい背骨コンディショニングの理論とは?】過去記事※アメブロでも記事を書いたんですよ。

背骨コンディショニングって何?

✨NEW✨【質問募集します!】

ボクに何か聞いてみたいこと。何でも。身体のことやスノボや料理やSNSのこと。

とりあえず何でもオッケーです。

質問に答える形で、ブログも書いていこうって思ってます。

コメント欄に書き込んでくれてもオッケーですし、HPから問い合わせ頂いても大丈夫ですよ。

気楽に質問してくださいね。

※内容によっては全て回答出来ないかもしれません。又、順不同で回答させて頂きます。ご了承くださいませ。

高橋の開催地はこちらだよ!

高橋の背骨コンディショニングの個別施術やグループレッスンの開催場所がこちらから確認できますよ。主に東京の荻窪、八王子、中野で活動していますが、不定期で新潟でも活動しています。背骨コンディショニングを受けてみたい方は、是非下記ボタンをクリックしてみてくださいね。

■仙骨枕と解説本のプレゼント付き講座!

具体的な背骨コンディショニングの体操方法や仙骨枕の使い方がしっかり学べる【腰痛解決講座】を東京の渋谷、荻窪、八王子で定期的に開催しています。ボクが直接指導するので是非会いに来てくださいね。今は11/26に荻窪のみ空きあります。

内容と詳細はこちらを見てね。

 

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です