新型コロナ感染拡大に伴う高橋の主催するレッスン、矯正の営業自粛について

先月4月4日に書いた記事に加筆しております。
5月4日に政府が緊急事態宣言の5月末まで延長をする。と表明しました。
それに伴い高橋が主催する直接お会いしてのレッスンと矯正はお客様の安全を考え5月末まで営業を自粛することと致しました。
ただ状況が変わり私の方で開催出来ると判断した場合には改めてHPやブログ、SNSなどでご連絡させて頂きます。
運動不足になりやすく身体の不調が出るリスクも高くなっていますが、日々の体操と特に週に2〜3回の筋トレを継続してお身体の健康を保っていきましょうね。
それでは呉々もご体調にはお気を付けくださいね。
高橋晃史
こんにちは。高橋です。
昨日4月3日に決定しましたが高橋の主催する背骨のグループレッスンと矯正は新型コロナの現状を考え、お客様安全の為、4月末までお休みすることと致しました。
お越しになるお客様の中にはお身体の不調でお辛い方も多いので、お休みすることをとても迷いましたが新型コロナに関しては状況が読めず最悪命にも関わることなのでお客様の安全を第一に考え決定いたしました。
現在ご予約済みの方は順次私からご連絡させて頂きます。少々お待ちくださいね。
現在のところのレッスン開始日は5月1日を予定しております。
変更などありましたらこのブログやHPお知らせ、twitterよりご案内させて頂きたいと思います。
(4月15日〜のインストラクター養成講座は開催の予定です)
また自宅でも身体を効果的に運動出来る様に高橋のオンライン指導が受けられる環境の整備を現在進めております。整いましたらご案内させて頂きますね。
それではご案内は以上となります。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
1日も早い事態の終息とあなたと大切なご家族のご健康を心よりお祈りしております。
高橋晃史
■スマホで直レッスン!せぼねくんオンラインスクール開講しました
■ボクのオススメの仙骨枕や筋トレ用のチューブなどが購入出来ます!
■LINE公式アカウントに力入れてます

週に2回のペースで体操動画や腰痛が楽になるお役立ち情報をお届けしてます。無料なので是非下記をクリックして追加してくださいね。(スマホでクリクしてね)

週に動画が2回届くボクのLINE公式アカウント

 

 

■Twitterで毎日仙骨枕の使い方や体操動画をあげています。力入れてますので是非フォローしてくださいね。フォローバックします。

Twitterアカウント→@best_life0322

 

〜営業情報〜

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
背骨Line公式アカウントから週に2回程、体操動画や身体作りのコツ、最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね