【期間限定】最大12500円割引!背骨コンディショニングが学べるスプリングキャンペーンを活用しよう!

こんにちは。せぼねくんです。

今回は超お得なスプリングキャンペーンのお知らせ記事です。

こんな風に考えたことはありませんか?

・しっかり背骨コンディショニングを習ってみたい

・長年の腰痛とギックリ腰を患ってからの坐骨神経痛と股関節痛に悩んでる

・背骨と神経の関係を詳しく知りたい。歪みを整えたい

・一生自分の足で歩けるように! 腰痛改善強化

・背骨コンディショニングのライセンスにも興味がある

 

もし1つでも当てはまるならとてもお得なご案内なので、最後まで読んでくださいね。

最大12,500円割引。お得なキャンペーンとは

2つの大きな特典があります。

キャンペーン内容

・通常5500円の腰痛解決講座が3000円で受講可能

・インストラクター講座が実質1万円割引

少し細かく説明していきますね。

腰痛解決講座は知ってますか?

3時間で理論と実践がみっちり学べる講座なんですが通常5500円がたった3000円に受けることが出来ちゃうんです。

しかも仙骨枕と体操が載った解説本(ツール代3650円)もプレゼントで付くんですよ。

つまり商品代よりも安く3時間みっちり学ぶことも出来るんです。

そしてキャンペーン期間中に腰痛解決講座を受け、1年以内にインストラクター養成講座を受講される方はなんと1万円のキャッシュバックも受けることが出来るんです。

つまりこのキャンペーンをフルに活用出来ると最大で12500円もお得なんです!

なので指導者に少しでも興味ある方はこの機会を逃さないでくださいね。

高橋

ちなみにこのキャンペーンは背骨コンディショニング協会主催のキャンペーンでより多くの方に受けて頂きたいという企画で初めての試み。

600人いる指導者が今、全国各地で講座を開催していまして、申込者数はまもなく500人を突破するみたいです。

僕は協会の理事として運営にも携わってますが、現役の指導者として活動しているので今回キャンペーンでの講座も企画したんです。

 

「行ってみようかな」という方は定員があるので下記から今すぐ申し込んでくださいね。

4/13(火)10時〜

お申し込みはここをクリックしてね(東京高井戸)

4/30(金)13時30~

お申し込みはここをクリック(東京高井戸)

 

具体的に腰痛解決講座ってどんな内容なの?

腰痛を始め、身体に起こる慢性的な不調を運動をベースにセルフで改善する方法を学びます。

背骨コンディショニングは一般的な解釈とは違う視点で【身体に起こる不調】を捉えています。その背景にある理論も深く学びます。

ちなみに内容は箇条書きに書くとこんな感じです。

座学と体操で3時間

背骨コンディショニングの独自理論の解説

腰痛の原因を正しく知る

自分で原因箇所をチェックできる8つの検査方法

原因箇所に直接効く11の運動

痛みが楽になるストレッチ方法2つ

歪みを自分で整えられるセルフ矯正法3つ

キャンペーン期間は?

4月30日までの開催の腰痛解決講座が対象です。またインストラクター講座の割引が適用するには4月末までの腰痛解決講座を受講し、尚且つ1年以内にインストラクター講座を受講する必要があります。

高橋
インストラクター講座のキャッシュバックは先着順なのでお早めに。この詳細は協会公式HPで確認してくださいね。

どこでやるの?

僕の今回の開催は東京の高井戸地域センターというところでやります。

コロナ対策として100㎡で50名定員のお部屋を用意し、定員は10名程度に設定しました。かなり広々と使えるので少しでも受講される方の安心に繋がればと思います。

どんな人が参加してるの?

初めての方は私が参加していいのかな?って不安になりますよね。でも大丈夫です。

この講座は一般の方も指導者を目指される方もどちらの方も参加OKですよ。

ちなみに実際に頂いている受講目的はこういうお声を沢山頂いています。

  • 腰痛改善
  • ときどき腰が痛くなることがあるので予防したい
  • 興味があります。
  • 背骨の歪みを直したい。
  • 背中の痛みや肩凝りの改善、姿勢矯正のためのセルフ体操などを教えて欲しい
  • 腰痛の仕組み、体の仕組みを知って、腰痛改善をするため。自分はもちろん、身近な人にも改善方法があることを伝えてあげれたら嬉しいなと思って
  • 坐骨神経痛再発した為
  • 体の歪み整えたい 。まき肩改善
  • 現在 指導を受けてはいますが、より一層の指導を受講致したく 申し込みました。
  • 自身の身体の不調を整えることと、仕事(理学療法士)に活かしたいと思ったため。

 

講座お申し込み方法

今回のキャンペーンで僕は2回開催を致します。どちらも同じ内容です。

どちらかご都合の良い日にちに来てくださいね。どちらも東京の杉並区高井戸駅のすぐ近くの施設で行います。

友達も誘って一緒に来てくれたら更に嬉しいです。

4/13(火)10時〜

お申し込みはここをクリックしてね(東京高井戸)

4/30(金)13時30~

お申し込みはここをクリック(東京高井戸)

高橋
定員があるので都合付きそうな方は今すぐ申し込んでくださいね

「東京は行けないなぁ、日程が合わないなぁ」という方は全国各地で開催設定されているので下記より検索してみてくださいね。

全国の開催情報はここをクリック

ではではあなたとお会い出来ることを楽しみにしています。

身体作りを覚えて益々楽しい人生を歩んでいきましょう!

無料プレゼント企画!

腰痛改善、身体ケアに役立つノウハウをお届け!
なんと!!

こんなに有料級プレゼント

①【基礎動画】背骨コンディショニングの根本的な考え方

②スッキリ1時間レッスン。首周り不調改善編

③不安がなくなる!腰痛改善編

④必須の3種筋トレレッスン

【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスン

こちらからメルマガ登録して受け取ってください。有益すぎるので人数に達したら締め切ります。
↓↓
プレゼントを受け取る!
※身体作りに役に立つメルマガも配信されますよ

■あなたの近くに指導者がいるか探してみよう!
背骨コンディショニング指導者は日本、海外含めて700名以上。直に習うのが一番。尋ねてみてください!
指導者の検索はこちら

■最初におすすめ!腰痛解決講座
仙骨枕と解説本がプレゼントの超お得な2時間の単発講座
。入門編のイメージです。
対面は東京の西荻窪、オンラインでも受講可能!
下記の日程で開催します。

2024年
3/18(月)13時〜15時
4/22(月)13時〜15時

※両日ともに内容は同じです。どちらかにご参加ください
〈腰痛解決講座の申し込み、詳細はこちら〉

 

■募集中 指導者養成講座 2024年

インストラクター養成講座(全3日間)

5/14、5/21、6/4
対面、オンラインどちらでも受講可能です。

〈各講座の申し込み、詳細はこちら〉

 

パーソナルトレーナー養成講座(全5日間)
2024年
4/23、5/7、5/21、5/28、6/4 全て火曜日
各講座の申し込み、詳細はこの記事を読んでね

 

■オンラインスクールで学ぶ

せぼねくんが運営するスマホで学べるオンラインサービス。一歩踏み込んで学びたい方にお勧め。1ヶ月から気楽にお試し出来ます。

 

 

■筋トレ用のチューブなどが特典付きで購入出来ます!


※現在、一部販売を中止しています。詳細はHPお知らせより

 

■LINE公式アカウントに登録してね

体操動画、腰痛が楽になるコツ、お得なお役立ち情報が届きます!〈現在2000名登録〉

▶︎LINE公式アカウント

〜営業情報〜

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
西荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2回)・江古田スタジオ(主に第3金曜日)

■グループレッスン

西荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。