ダッシュスポーツクラブ新津さんでイベントやってきました!新潟トリップ2日目のこと。

ということで、6月15日から18日までの4日間。背骨つくしの新潟トリップ。無事に終了いたしました!関わってくれた多くの皆様ありがとうございました😊

15日から18日までの4日間。昨日17日は、ダッシュスポーツクラブさんでイベントレッスン&背骨矯正してきました!

イベントの17日は眩しいくらいに空が青すぎた!

そうそう。新津にあるダッシュスポーツクラブさん。妹が昔近くの夢庵で店長してたそうな。なんか色々縁あるなぁ。(笑)

スタッフの皆さんと一緒に。お世話になりました!!

ダッシュスポーツクラブさんは新津、新潟、三条の3店舗で展開されているんですけど、地域密着で会員さんとの繋がり、信頼関係をとっても大事にされているんです。代表取締役の桑原進さんともレッスン後お話しさせて頂くことが出来て、会員さんへの気持ちとか想いを聞かせて頂きました。特に水泳をされている会員さんが膝が悪くなったり、肩が悪くなったりして水泳を続けられなくなり退会されるのが何としても防ぎたいことだと。だから背骨コンディショニングに可能性を感じている。そう仰って頂いてなんかすごい嬉しかったです。

今回のイベントに参加してくれた素敵な皆さんと。

会員さんとの関係性を超大事にされているスポーツクラブさんで20年通われている会員さんもすごい沢山いるんですって。だから初めてお会いするボクにもとっても暖かく迎えてもらいました

お伝えするポイントはイベントでも同じ!だけどいつもやっていない様なことをメインでレッスンを構成してみました。

ペアで行う坐骨神経ストレッチ。

こうして写真を見ると結構楽しそうにやってたんだなぁ。って思います。(^o^)

頚椎のねじれを取る体操。

水泳をされている方も多くいて、「息継ぎするとき右はできるけど、左がやりづらいんです!」そんなことを事前に聞いたので急遽頚椎のねじれを取る体操入れたり。ちょっと難しい体操かもだけど、オススメの体操だから是非覚えて欲しいな。

イベント前に背骨矯正もさせてもらいました。

普段、運動されているのでなんとなく関節が柔らかかった気がする。

で、今回のイベントは、ダッシュさんのブログでも書いてくれているので是非こちらも見てみてくださいね。

《ダッシュスポーツクラブさんのブログ》

ということで、そろそろ東京に着きます。
いや、でもここのダッシュさん実は創始者の日野秀彦先生が直接来てプログラム説明とマネージャーさんに背骨矯正してくれたとこなんです。
その時に日野先生が帰り際に「広まりそうだな」ってふと呟いていたのがなんか記憶に残ってます。

って、FBで探していたらその時のことを日野先生から発信してくれていました!(2017.12.1の投稿)まさに広がっています!

ということで、
まずは新潟トリップのダッシュさんでの記事でした!

また、明日はインストラクター講座のことを書いていこうと思います!

ではでは

 

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です