〈メディア〉仙骨枕がTBS朝の番組「グッとラック」で取り上げられました!

1月22日(水)8時25分頃、立川志らくさんがされているTBSの朝の番組「グッとラック」さんに仙骨枕が5分程取り上げられました。

テレビを実際に見られた方も多いと思うのですが、朝の番組なのですでに出勤された方、他のドラマ(韓流とか)を見られた方も多いと思います。

なので、この記事でその時の動画(ボクがTwitterにあげたもの)をご紹介いたしますね。

放送された内容のあらすじ
街頭インタビューで最近買って良かったオススメしたいグッズに仙骨枕の話が出たようです。番組スタッフが仙骨枕開発者の日野秀彦氏にお話と実際に仙骨枕の使用をして効果があった様子が放映されていました。

では、下記からボクがスマホでテレビを撮った映像ですがtwitterの再生ボタンを押して詳しく見てみてくださいね。ではどうぞ!

※番組の動画のSNSの投稿はTBSさんに事前に許可を頂いております。

その1

その2

その3

以上の3つで放映された5分間くらいの映像が見れますよ。

放送後にあったミラクル

いや、でも本当に有難いことです。たまたま街頭インタビューで小林さんという方が仙骨枕をご紹介して頂いたのがきっかけでこうしてTBSさんにご紹介して頂いたのですが、またこれで多くの身体の不調で困っている方に仙骨枕の存在、背骨コンディショニングの存在を知って頂けたと思うので本当に感謝です。ありがとうございます。

で、ちょっとSNSの可能性がすごいなぁと思ったことがあったんですけど、ボクは放映後、こんなツイートをしました。

そしたら、なんと取材を受けた小林さんから DM頂いちゃいました。本当にびっくり仰天でtwitterの繋がりにハンパないなぁと思いながらこうして直接お返事も貰えてマジで嬉しかったです。ありがとうございました!!

ちなみに上のツイートはとても多くの方に見て頂けてなんと動画の再生数が10万回程でした。嬉しいリツイートも沢山頂きました。

ありがとうございます!!嬉しいです!

本当に良いもの、困っている人が助かる情報が広がる今の環境って本当に素晴らしいと思う。だからこそこれからも発信をあなたの為に続けますね。ただ、広まるってことは逆を言い換えると悪いものや悪影響も広がる可能性もある訳だから、ボク自身常に沢山の情報に触れ、学び社会に良いことを還元できるようにしていこう!と改めてこうして記事を書いてて思った訳でした。

いや、本当に感動な最近です。

 

■ネットでガッツリ学べる!腰痛にならない身体作り。有料オンラインスクール開講中
■ボクのオススメの仙骨枕や筋トレ用のチューブなどが購入出来ます!
■LINE公式アカウントに力入れてます

週に2回のペースで体操動画や腰痛が楽になるお役立ち情報をお届けしてます。無料なので是非下記をクリックして追加してくださいね。(スマホでクリクしてね)

週に動画が2回届くボクのLINE公式アカウント

 

 

■Twitterで毎日仙骨枕の使い方や体操動画をあげています。力入れてますので是非フォローしてくださいね。フォローバックします。

Twitterアカウント→@best_life0322

 

〜営業情報〜

新型コロナ感染対策ガイドラインはこちら

【一生腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
背骨Line公式アカウントから週に2回程、体操動画や身体作りのコツ、最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

解剖学画像の引用元

ビジブル・ボディの提供による画像

VISIBLE BODY ヒューマン・アナトミー・アトラス

https://www.visiblebody.com/ja/anatomy-and-physiology-apps/human-anatomy-atlas