荻窪のオススメのイタリアン。と5年後のことをふと想像してました。

美味しかったーー!!オススメをご紹介しますね。

今日のお昼。コロンブスさんにて。

お昼にたっぷりと3時間空いたので、家族3人で少し贅沢なランチに行ってました。荻窪のコロンブスさん。知ってる方もいるかな?

こんなとこ。荻窪駅からすぐのイタリアンのお店なんですよ。

今回で3回目なんですけど、本当に美味しいですよ。お料理をご紹介すると、、

ジャガイモのニョッキ。

アサリとムール貝のパスタ。

ね。美味しそうでしょ?僕はニョッキを食べたんだけど、ニョッキは漫画の「美味しんぼ」くらいでしか知らなかったけど(笑)、はい。最高でした!^_^

ランチは、パンとサラダと飲み物がついて1700円〜色々あるしアラカルトでも選べますからね。そしてデザートがこれ。どう見ても手作りです。

ホールで作るんですって。カラメルが香ばしくて美味しかった。ホール。。いいよね。今度作ってみようかな。(笑)

なぜかコンポートを舐めていたんですけど、(笑)僕の常識が覆されるくらいびっくりなお味でした。

ね。デザートが本当に美味しかった!だから是非、行く時はデザートもオススメですよ。

このコロンブスさんは10月号のニュースレターに紹介しようって思ってます。荻窪スタジオからも近いですしね。歩いて3分くらいだし。

と、そんなコロンブスさんはこちら。

そうそう。9月号がやっと届きました!

https://twitter.com/best_life0322/status/906156587143667714

ということで、(笑)お渡しは明日からです。このブログでは週明けくらいから見れるようにしますね。今回の記事はちょっと興味深い出来事があったので掘り下げてブログでも紹介しますね。

 

で、そんなこんなの金曜日だったのですが、このことも少し書きたい。

台湾での初イベントの投稿。by背骨コンディショニングの公式FBページ。

実は、ボクも公式ページの投稿をさせてもらっているんですけど、9/7と9/8の台湾での初イベントの様子が沢山の写真と動画で発信されています。

体験者のリアルな感想も今後投稿されると思うので是非見ていてくださいね。

背骨コンディショニング公式FBページはこちら

投稿を見ると分かるけど、すごい大好評だったみたい。国は違っても抱える問題は多分同じ。このプログラムは必要とされるんだよな。と思いました。

5年後はどうなっているんだろう?どこの国まで広まっているんだろう?と考えるととてもワクワクします。だって現代医療にないぽっかり空いたピースを持っているんだからね。多分背骨の理論と効果と可能性に気づいた方なら同じはず。

そしてボクの5年後は何をしているんだろう?って思うと、、うん、やっぱりワクワクします。(笑)情報革命も進んで場所、言葉の壁はなくなっている可能性もあるしね。

と、そんな未来を少し想像しつつ明日は渋谷でベーシック(腰痛解決)講座をしてきます。何やら指導者希望の方が3人もいらっしゃるようなので、しっかりとお伝えしようって思ってます。

では、ここら辺で。^_^

皆さんも良い週末を〜〜。

 

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です