2018年。新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!今年1回目のブログとなりました。(って、ちょっと遅いかな。笑)

3連休を挟んで、成人の日も終わりましたが、皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?ゆっくりできましたか?

元旦に行った善福寺公園。ここで初日の出を見ました。。

善福寺公園から見る日の出はとても綺麗でした。

僕は今年は家族と近場でゆっくりしていましたよ。30日〜3日まで本当にゆっくりできました。3連休ものんびりできました。(^-^)漫画のキングダムにはまったし。(笑)

あっ、でも3日は嫁さんの実家のほうに行って西新井大師と言うところに行ってきました。

初めて行った千葉にある西新井大師。

玉こんにゃく、うまかったなぁ〜!

甘酒もゆずが入ってて美味しかった!

初めて行った西新井大師でしたけど、すごい賑わってて活気もあってよかったですよ。ベビーカーで行ったからお参りはせずにクオリティがやけに高い出店を楽しんできました。(笑)全部美味しそうだったですからね。

とさてさて2018年始まりましたね。

どんな年になっていくのか?いや、どんな年にしていくのか?これは自分次第ですよね。

僕は背骨の指導者として、どこに行っても良くならない!って困っている方のために今年も自らをスキルアップして、目の前の方。まだこれからお会いする方の為に取り組んで行こうと思ってます。

あと、今どんどん新しく指導者も増えてきているので(海外でも今後増えていくと思う。)新しくライセンスを取った指導者の方の為にも何かしら力になれればなと思っています。

でも、その上で何事も楽しみながら出来ればなと考えています。ふざけるとかそういう意味ではなくてね。

と、そんな楽しみの意味を込めて毎月発行しているニュースレター。Best LIfe通信。

おかげ様で2周年です。ありがたいです!ゆうたネタがいつも半分を占めるけど(笑)、こうして楽しみにしててくれている人がいるってことはとても嬉しいです。背骨を通して運動や矯正を提供しているけど、その人にとって何かしら楽しんでもらえることも提供していきたいと思ってます。

Best Life通信バックナンバー集はこちらから見れますよ。

※雄大の成長記録。お勧めのお店お店や好きなこと。背骨であった出来事等を書いています。あと、体作りのコツなんかも書いていますよ。

2018年も毎月発行予定ですので楽しみにしてくれてたら嬉しく思います!

ということで、明けましておめでとうブログ。ちょっと遅くなりましたけど、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは。(^-^)

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です