鷺宮サークルの皆さんに忘年会を開いてもらいました!嬉しいです!

https://twitter.com/best_life0322/status/940811873435504640

昨日は1年半前の「背骨の日」をきっかけにできた鷺宮のサークルの皆さんと忘年会をしてきました!すごい嬉しかったです。(^O^)

冒頭で取り仕切ってくれた方から「この会はこれからの皆さんの健康の為に行う忘年会です」って素敵な挨拶もしてもらいました。

2016年の背骨の日の写真。

おー!あった。懐かしいなぁ。この時は都築さん、小川さん、唐沢さんにサポートしてもらったんですよね。みんなで青いシャツ着て全国各地で多発的にやったんだっけな。この時の背骨の日のイベントがきっかけで出来たサークルなんですよ。

動画もあるかな。

あった〜!これまた懐かしいな。

で、これは2017年。今年の背骨の日の写真。

佐々木さん、中嶋さん、唐沢さんに来てもらったなぁ。ここのサークルが今では口コミが口コミを読んでメンバーさん27名の大きなサークルになりました。

皆さん、素敵な笑顔ですよね!!

メンバーさんのご家族とかお友達とかも来て頂けるようになって、本当に嬉しいです!幸せ者です!(笑)

そして、嬉しかったのが皆さんの自己紹介の時。20人いらっしゃたんですけど、

腰の痛みが良くなってるの。テニス肘が治ったんです。めまいが出なくなった。とか、グループレッスンだったので一人一人細かくお話しを聞く時間が今まで取れてなかったんですけ、結構身体の変化が現れているようで、ボクも「アッそうだったんですね!」ってびっくりしてたんですよ。

で、この会の冒頭の挨拶でもお話しさせて頂いたことをFBに投稿しました。

 

最後の3行のとこ。

良くなってるよ!って言葉を沢山もらって、勿論とても嬉しいけど、「インストラクターは決して驕るな」このマインド。これ大事。

そう、ボクはまだまだ未熟者。勉強、経験がまだまだ必要。そう思います。でも未熟ながらこの方々の目の前にはボクしかいないんで、今までの経験や背骨コンディショニングで得た知識や技術をフル活用して何とか良くなってもらおうと目の前の方にお伝えしています。

で、ボクに必要なことは決して驕らず謙虚にこれからも勉強に勉強を重ねて、皆さんの健康の為に早く効果的に指導できる指導者になっていこう!と。こんな素敵な忘年会を開いてもらって指導者として心を新たにしたのでした。

鷺宮のサークルの皆さん!本当にありがとうございました!!

お陰様でゆうたも順調に成長していますよ!最近は何もつかまずに立つようにもなりましたしね。(立つタイミングがわからないから撮影が難しいね。笑)

八王子で買ったケーキ。電車の中で溶けて崩れちゃったけど、(笑)美味しいケーキでした!

と、いうことで、今日の記事はここまです!

ではでは。

 

■仙骨枕と解説本のプレゼント付き講座!

具体的な背骨コンディショニングの体操方法や仙骨枕の使い方がしっかり学べる【腰痛解決講座】を東京の渋谷、荻窪、八王子で定期的に開催しています。ボクが直接指導するので是非会いに来てくださいね。今は11/26に荻窪のみ空きあります。

内容と詳細はこちらを見てね。

 

 

〜営業情報〜

【腰痛にならない身体の作り方をお伝えしています】

高橋が直接背骨コンディショニングを指導します!
荻窪スタジオ(月〜土)・八王子会場(月に2〜3回)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)

 

■グループレッスン

荻窪スタジオ(毎週木曜)・荻窪区民センター(第1金曜)・鷺ノ宮会場(第2・4水曜)八王子会場(第4金曜)・江古田スタジオ(主に第1月曜日)・武蔵野市関前コミュ二ティセンター(第2、4土曜)・護国寺(月1回)

 

■営業時間:10時〜20時(日曜休み)※時間外は応相談

 

ご予約・お問い合わせフォーム(公式HP)

※お電話で直接ご連絡頂いても大丈夫です。

■電話:090-1463-5797

吉祥寺、三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺、国立、立川、日野、豊田、高尾、阿佐ヶ谷、高円寺、中野、大久保、新宿、桜台、練馬、中村橋、東長崎、高井戸、武蔵野市、世田谷区、井荻、下井草、都立家政、野方、沼袋などからもお越し頂いております。
腰痛をご自分で治したい方の為に2つのプレゼントをご用意しました!
プレゼント①
【無料】腰痛のない身体を作る方法7日間メールレッスンを作りました。腰痛を運動で治す方法をまとめています。
気楽に出来ますので是非受けてみてくださいね。
無料メールレッスンの詳細は「ここをクリックしてね
プレゼント②
Line@から月に2〜3回程、身体作りや最新情報を配信しています。ボクがその度に考えてリアルタイムでお届けしていますので、是非こちらも登録してくださいね。
Line@のお友達追加画面(こちら
高橋
どちらも無料でいつでもご自身のタイミングで解除出来ますので、お気楽に登録してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です