2018.10.29 Hino Method 台湾養成講座。全写真まとめ

台湾で初となる指導者養成講座が北投で行われました。参加者19名。医師、看護師、漢方医、教師、運動指導者、各分野で活躍されている方が参加されました。

DAY1

“ボク”
あっちなみに台湾初日についた記事はこちら。講座1日目の記事はこちら。講座2日目はこちら。3日目はこちらです!だ見ていない人は覗いてみてね。

 

DAY2

“ボク”
あっちなみに台湾初日についた記事はこちら。講座1日目の記事はこちら。講座2日目はこちら。3日目はこちらです!だ見ていない人は覗いてみてね。

 

DAY3

“ボク”
あっちなみに台湾初日についた記事はこちら。講座1日目の記事はこちら。講座2日目はこちら。3日目はこちらです!だ見ていない人は覗いてみてね。